SSブログ

人類が恋愛に熱中するのは。 [彼女欲しい 心理]

進化心理学の研究では、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な展開の経緯で形になってきたと推測されています。人類が恋愛に熱中するのは進化心理学における定義では、子々孫々を続けさせるためと考察されています。

前々から良い評判があり、それに限らず大勢の利用者がいて、街でよく見る掲示板やいろんな場所でばらまかれているポケットティッシュにもコマーシャルされているような、有名な押しなべて無料の出会い系サイトに頼ってみては?

若い女性の話題をさらっている、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テクニック。時として、有名すぎてドキドキしている男の子に悟られて、話してくれなくなる事も有り得る手引もあると聞きます。

いわゆる「テリトリーシェア」という恋愛テクニックは、その男の人の家の近辺のことを喋り始めたときに「自分が気になってた飲食店のある区域だ!」とはしゃぐという仕組み。

男性がサークル仲間の女性に恋愛相談に乗ってくれと頼む時は、一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど、男の腹づもりとしては本命の次に好意を抱いている人という順位だと認識していることが九分通りです。



いつでも男性が回りにいた学生時代からの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、その当時と同じように暮らしていれば「いずれ出会いは勝手に訪れてくる」などろ軽視しているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと嘆息するのです。

どんなにバレずにできるかどうかが大事です。恋愛テクニックを求めることに限定せず、気負いないように見せられる「ハリウッド女優」に化けることが恋愛開花への隠れルートです。

数日後からは「こんな仕事をしている人と出会っていきたい」「男前とごはんに行きたい」と色んな人に伝えましょう。あなたを思いやる慈悲深い友人が、確実に思い通りの男性/女性の連絡先を教えてくれるはずです。

女友達とばかり一緒にいると、出会いは想像以上に去ってしまいます。同性の友だちといるのは楽しいですが、会社からの帰りや土日などは意識して誰とも遊ばずに暮らすと良いですね。

この香水…浮気かも!?とか、恋人が隠し事をしてるとか、恋愛は悩みという障害があるからこそ飽きないっていう意見には賛成だけど、悩みすぎた結果、毎日の活動をなおざりにしたら本末転倒です。



異性の飲み友だちに恋愛相談を持ちかけたら、あっという間にその男性と女性が付き合ってしまう、という事柄は親の世代から星の数ほど見られる。

恋人関係になれる人を探したいと思い描いているものの、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それはあなたが自ら構築した好みの人物像との出会い方が適切ではないと推し量ることができます。

出会いの因子があれば、必然的に恋仲になるなどというお目出度い話はありませんよ。つまり、恋愛感情を抱いたなら、何の変哲のないところでも、2人の出会いのワンダーランドへと変化します。

恋愛から生まれる悩みや弱みは三者三様です。上手に恋愛を突き進めるためには「恋愛の要点」を理解するための恋愛テクニックが必須です。

己の人生経験からすると、さして打ち解けてもいない女子が恋愛相談を持ってくる際、大抵自分だけに持ってきているのではなく、その人の日常生活に登場する男の人みんなに切り出していると推察できる。



タグ:恋愛 熱中 人類
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。